【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】使ってみた口コミ&成分など!

オーラルケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

年齢を重ねると気になる歯のくすみやむし歯

使い続けてきた歯にぴったりの【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】の口コミ&レビューです。

成分や実際に使ってみた感想などです。購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】価格&成分

 

クリアクリーンプレミアム むし歯予防

容量:100g / 160g
価格:オープン価格

 

Amazonでは800円前後で購入することができるようです。

 

基剤:水、ソルビット液
清掃剤:含水ケイ酸、Wa顆粒、二酸化ケイ素
カルシウム補給助剤:キシリトール
粘度調整剤:無水ケイ酸、CMC・Na
薬用成分:PEG-12、フッ化ナトリウム、塩化セチルピリジニウム
発泡剤:ラウリル硫酸塩
香味剤:香料(プレミアムミントタイプ)、サッカリンNa
清掃助剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム、DL-リンゴ酸
吸着促進剤:グリセロリン酸カルシウム
清涼剤:メントール
着色剤:酸化Ti
粘結剤:キサンタンガム
保存剤:パラベン

 

効能・効果は以下の通りです。

 

むし歯の発生及び進行の予防。
歯を白くする。歯肉炎の予防。口臭の防止。タバコのやに除去。口中を浄化する。口中を爽快にする。

公式サイト:https://www.kao.co.jp/clearclean/product/premium/

 

【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】特徴と種類

クリアクリーンプレミアム むし歯予防】は大人に多い

・二次むし歯(歯と詰め物の境い目から再びできるむし歯)
・根面むし歯(歯茎が下がり、露出した歯の根元にできるむし歯)

に有効な歯磨き粉です。

使い続けた大人の歯にフォーカスされたものでした。

大人の歯のお悩みにはフッ素をしっかりと吸着させるのが大事だそう。

薬用成分フッ素高濃度1450ppmがエナメル質の再石灰化を促進してくれるので歯の表面がとけにくい性質になるよう働きかけてくれるそうです。

 

 

 

クリアクリーンプレミアムは3種類あり

・むし歯予防
・美白
・しみる歯のケア

というラインナップなので自分の歯のお悩みに合わせて選ぶことができます。

 

【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】実際に使ってみた感想!

クリアクリーンプレミアム むし歯予防】を実際に使ってみました。

香りはプレミアムミントということでとてもさわやかで清涼感のあるものでした。

辛みが強いものが苦手なかたでも使いやすいと思いました。

顆粒入りでしっかりと歯の隙間も磨けているイメージです。

泡立ちもよくすすいだあとはとってもさっぱりとしました!

歯がつるっとした感じがしてとても気持ちの良いハミガキでした。

 

【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】まとめ

クリアクリーンプレミアム むし歯予防】は

 

・年齢による歯の悩み、むし歯予防をしたい
・顆粒でしっかりと歯垢除去できるハミガキが良い

そんな方に特におすすめしたいハミガキでした。

アラフォーになり使い続けた歯のくすみやむし歯予防が気になっていたので【クリアクリーンプレミアム むし歯予防】はお手頃な価格で毎日の歯のケアにぴったりだと感じました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タイトルとURLをコピーしました