スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

ホワイトニングリンス トラブルケア をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います。

ジェルタイプも愛用していますがより蓄積くすみを浮かせて落としやすくしてくれるリンスを併用することで丁寧だけど簡単にホワイトニングできる毎日になりました。

デンタルリンスは口臭予防のものをよく愛用していますが、こちらはリンスにホワイトニングケア機能が追加されています。

   

香りはフレッシュピーチミントということでしたが、甘すぎたり辛すぎたりせず爽やかなものでした。

ホワイトニングリンス トラブルケア はイオンクレンジング成分が、「蓄積くすみ」のもとを洗い流し、「蓄積くすみ」を浮かせて落としやすくしてくれるそうです。

リンスの後にブラッシングすることで歯を白くつるつるに仕上げてくれます。

デンタルリンスなのでキャップになっている部分にリンスを注いでゆすぐものです。

注ぎ口はワンタッチで使いやすくなっています。

線のところまで注いで口にふくみ20秒程度グチュグチュとして吐き出すだけ。

とっても簡単です。

吐き出した後はブラッシングすれば完了です。

 

とても口の中が爽やかになり、気持ちよかったです。

夜、ホワイトニングリンス トラブルケアを使うと朝の口臭が抑えられていてとてもよかったです。

 

デンタルリンスでホワイトニングまでケアしてくれるものは少ないのでとてもよかったです。

私のように毎日コーヒーを飲んで着色が気になる方や蓄積くすみが気になる方には手軽にできるホワイトニングとしてとても使いやすいと思います!

 

 

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中です。

オーラルケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365