【ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト】で時短メイクオフ!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今回は「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト」のレビューです。

ビフェスタさんのアイテムは

  • 炭酸洗顔
  • アイメイクリムーバー

を愛用しているのですが特にアイメイクリムーバーはリピ買いしているほど気に入っています♩

アイメイクリムーバーと同じ「水クレンジング」シリーズのシートタイプ&モイストタイプは忙しい時期に大助かりの時短メイクオフを叶えてくれました!

 

 

スポンサーリンク

1枚で潤いを残してメイクオフしてくれる!

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト
46枚/550円
無香料・無着色・オイルフリー

 

 

 

ふたつきで中のプルタイプのふたをくるっと回して開けると

 

 

シートがでてくる仕組みになっていました!

ふたはしっかりしていて乾燥をばっちり防いでくれます。

 

 

シートは大判で(150mm×200mm)軽めなメイクなら1枚で十分落とせると思います!

 

6時間経過した濃いメイクを落としてみました!

こちらがメイク後6時間経過したお肌。

メイクも崩れまくりですが、この日はファンデを多めに塗っています。

マスカラはお湯で落ちるタイプを使っています。

 

 

1番広いほっぺたの部分をさっと軽めに拭き取るだけで

 

 

こんなにしっかりとメイクオフ!!!

下マスカラもかなり落ちています。

 

 

この日はしっかりメイクだったので3枚使用しました。

メイクオフ後がこちらです!

 

 

マスカラやアイシャドウが少し心配でしたが問題なくすっきりと落としてくれました!

しかも拭いた後しっとりとしていて乾燥知らず。

毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれるそうですが本当に拭いた後すっきりするのにしっとり仕上がるので感動しました。

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストのまとめ

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストはW洗顔が不要でオフ後の化粧水もいらないので忙しい日や眠くてすぐに寝てしまいたい夜などにぴったり!です。

 

乾燥が気になる方はいつも通りの保湿をすればOKなので私は軽く美容液で保湿しました。

 

これまで拭き取りシートタイプのメイクオフは使ったことがありましたがビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストが1番しっとり仕上がるように思いました!

 

ぜひしっとり仕上げのメイクオフシートをお探しの方には使ってみてほしいです♩