【chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク 】まつエクOKの優しいクレンジング!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク をお試しさせていただきましたので使用感などをレビューしたいと思います!

 

チャントアチャーム(chant a charm)
¥2,700 (2019/03/21 08:31:57時点 Amazon調べ-詳細)

 

ダブル洗顔不要で肌にも優しいクレンジングミルクでした。

 

スポンサーリンク

オーガニックのクレンジングが優しく落とす

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクは潤いを残しながらメイクを落としてくれるというもので、オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備えたものでした。

 

 

ミルククレンジングなのでダブル洗顔不要でまつエクの方も使えるクレンジングです。

汚れをきちんと落としつつ肌に必要なうるおいは残してくれます。

 

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクは顔になじませるとミルクがオイルに変わります。

 

オイルが汚れをきちんとキャッチしてくれ最後はミルクになりうるおいを残してくれるというもの。

自社農場で育てた無農薬ハーブエキス、北アルプスの温泉水、天然由来アミノ酸を配合など肌に優しい成分で作られています。

 

 

使用感&こんな方におすすめ!

使ってみて感じたのですが、通常のオイルクレンジングやミルククレンジングよりもオイルに変わってメイクになじませる部分が時間がかかります。

 

クルクルなじませているとだんだん指の感覚で重くなり、メイクが浮き上がっている感触がわかります。

 

 

 

そこからお湯でまた乳化させてオイル状をさらにクルクルしてミルクにしていく感じでした。

 

 

 

時間が通常のメイク落としより時間がかかるのですが、その分仕上がりのしっとり感はとてもいいです◎

 

 

ハードにメイクしたり濃い目のポイントメイクの際は別にポイントメイクオフした方が良さそうでした。

 

さすがミルククレンジング!といった感じで洗い上がりのしっとり感やモチモチ感はくせになります。

 

普段ナチュラルメイクでオイルクレンジングでは落としすぎる・・・

と感じている方にはオーガニックで肌に優しい仕上がりなのでとってもおすすめです♩

 

チャントアチャーム(chant a charm)
¥2,700 (2019/03/21 08:31:57時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中