【美肌職人 はとむぎマスク】の口コミ&使用感レビュー!朝マスクにもおすすめ。

その他
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

フェイスマスクで定番のクリアターン。

ブランド売上が13年間累計第1位というのも人気がある証しですね♩

嵐の松本潤さんがキャラクターにもなっていて話題の【美肌職人シリーズ】のはとむぎマスクを使ってみたのでレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

【美肌職人 はとむぎマスク】の価格と特徴

 

クリアターン 美肌職人 はとむぎマスク
価格:7枚入 400円 / 30枚入 1,400円
弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油

 

【美肌職人 はとむぎマスク】は職人仕立てのシートマスク、ということで温泉水をベースにした濃厚美容液や自然派素材が厳選配合されています。

 

また、「手すき和紙製法技術」が取り入れられていてとってもやわらかく優しいシートでした。

 

3層構造でハリのある素材は肌にフィットしやすく、美容液がしっかりと肌に届く作りになっていました。

 

【美肌職人 はとむぎマスク】の使い方

今回使用したものは、30枚入り。

中葢をとるとつまみ上げて引き出すタイプの構造です。

 

洗顔後、マスクを優しく引き上げてお顔にON。

空気を抜いてしっかり密着させます。

10分くらいおけば完了なのでとても時短スキンケアです!

 

【美肌職人 はとむぎマスク】を実際に使ってみた感想!

マスクは本当にハリのあるしっかりとした素材でやわらかく今まで使っていたマスクと感触が違いました♩

 

顔につけた感触はとてもやわらかく肌に優しいのがわかりました。

 

使った後はしっとりとしているのにベタつかず、どちらかというとさっぱりとした仕上がりでした!

 

【美肌職人 はとむぎマスク】のまとめ

透明感のある肌へ導いてくれる効果のあるはとむぎ

毎日使い続けることで透明感アップを目指せそうです!

 

毛穴がキュッと引き締まる感じで、朝のスキンケアに使うと化粧崩れも少なくとてもおすすめです。

 

洗顔後、美肌職人 はとむぎマスクをつけて化粧水がわりとして朝使っているのですが時短スキンケアにぴったりでした!

 

ベタベタ感が無いのですぐにメイクできるのも◎

 

・やさしい使い心地のマスクを探している方
・朝、化粧水がわりに使ってすぐにメイクしたい方

 

そんな方に使ってみてほしいマスクでした!

 

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
beautydiary365をフォローする
スポンサーリンク
BEAUTY DIARY 365
タイトルとURLをコピーしました