【体験レビュー】イオンで大人気の「着る」スキンケアインナーは「着るだけ」で肌ケア!

その他
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

イオンで大人気の 「着る」スキンケアインナー

今回はイオントップバリュ株式会社様の提供で体験させていただきましたのでレビューしたいと思います。

インナーで乾燥が気になる方やニットのちくちくが気になる方などには特におすすめのインナーでした!

 

スポンサーリンク

 「着る」スキンケアインナーの価格と特徴

※今回使用したのは3部袖タイプです。

「着る」スキンケア 3分袖/本体価格 1,280円
タンクトップタイプ、8部袖タイプなども展開されていました。

 

「着る」スキンケアインナーは

 

・着るだけで楽々スキンケア
・着ている間はいつでもスキンケア
・手が届きにくいところも潤う

 

という特徴があります。

化粧品成分が配合されているためしっとりうるおいのある肌に着るだけでケアしてくれる優れものです!

 「着る」スキンケアインナーを実際に使ってみた感想

実際の素材はとってもなめらかです。

触るだけでしっとり感を感じられました。

実際に使ってみると、何もつけていないかのようなストレスフリーなつけ心地なのに、とっても肌当たりがしっとりとして気持ち良いです。

ベージュは白ニットに合わせてもまったく響きませんでした。

また、ニットにチクチク感が全然無いため冬には特におすすめです。

インナーで乾燥してしまうこともあるほどでしたが、着るスキンケアは着ける時間が長いほど潤いを感じられるということがとても良かったです。

 「着る」スキンケアインナーまとめ

着るスキンケアインナーは

・ニットのチクチク感予防のインナーを探している方
・インナーで乾燥してしまったことがある方
・忙しいので着ているだけでスキンケアしてくれる機能性がほしい方

そんな方にとてもおすすめです。

他にもあたたかいタイプもあるそうなので、イオンで冬が本格的に始まる前に調達したいと思います!

ぜひ、乾燥対策・スキンケアのインナーを探している方はお試ししてみてほしいです♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました