ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーをお試しさせていただきました!


こちらのアイライナーはとっても細い(1.5mm)タイプで
目のキワを埋めるにはぴったりのアイライナーでした。
するするっとなめらかな描き心地だったのでアイライナー初心者の私でも
簡単にラインを入れる事ができました。

また、ウォータープルーフなので私のようにパンダ目にお悩みの方にはとってもおすすめです!1日つけて&目薬もさしましたが崩れませんでした。

美容成分もたっぷり含まれているので目のキワにいれても
荒れたり痛くなったりする事がなかったのもとても良かったです。
今回ブラックを使用させていただいたのですがとても濃い色で
目を際立たせてくれました。
アイシャドウに合わせてブラウンも欲しいなー!と思っているところです。
本当にしっかりとした発色なので薄めのシャドウの時は濃いシャドウでぼかしましたが
こちらも崩れる事なくむしろ自然に引き立ててくれてとっても良かったです。
特にお気に入りポイントだったのは・・
- ペン先が細いのでまつげの間を埋めやすかった
- きわにラインを入れる際にガタガタになりにくくするっと描けた
- 1日全然落ちなかった!(リムーバー必須です)
以上の3点が特にお気に入りポイントです!
リキッドとペンシルのいいとこどりなアイライナーという感じでした。
オスカルような印象的な目に!笑
一歩近づけたかもしれません!
アイメイクを崩したくない!っていう時にもぴったりなアイライナーでした♪
スポンサーリンク