2018年の初買いコスメ!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

遅くなりましたが今年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々もやっぱりばたついていてのですがこっそりとプチプラコスメをゲットしました!

キャンメイクがやっぱりスキ!

キャンメイクボリュームアップレディグロス 02 650円
キャンメイクウィンクグロウアイズ
02サクラモーヴ/05アプリコットチェリーチュール 各500円

以上の3店をPLAZAで購入しました!

05は新色だったので迷わずゲットしました。
このシリーズは大好きで03を愛用していたので3本所持となりました!

上から02、03、05です。

02・・・くすみピンク

03・・・透明感ラベンダー

05・・・赤よりなオレンジ

といった感じです。ブルベなので05は心配でしたが薄くのせるととっても可愛くて
かなり買ってよかったアイテムでした!

このアイシャドウはクリームタイプなのに塗るとサラサラだし二重にたまらないし
ちらちらラメが最高なんです。

発色は弱めなので濃くしたい部分だけ重ねれば良いので使いやすい
少量でもとっても可愛く仕上がるのでコスパも抜群。
ベースとしてもとても優秀で大のお気に入りクリームシャドウです♡

 

ボリュームアップレディグロスのブルーは透明感すごい!

もう一つゲットしたキャンメイクボリュームアップレディグロスは
01も愛用していてもう少しで無くなりそうだったのでブルーの方をゲットしてみました。

ピンクの方は口紅に重ねるとぽてっとしてとても可愛く愛用していました。

ブルーとのカラーの違いは以下の通りです。

 

ブルーに入っているチラチララメの可愛さ!!!

 

 

ほんのりブルーがかっていますがつけると透明感アップでピンクより気に入ってしまいました!

 

 

こちらも保湿成分たっぷりなので色は気に入っているけど乾燥が気になるリップの上に重ねたいと思います。

なかなか子供がいるとデパコスカウンターから足が遠のいていますが
プチプラコスメだとさくっと購入できるのでついつい買ってしまいます!

今年もプチプラコスメメインになると思いますがメイクや美容を楽しむ1年にしたいと思います!