コンビニ限定mediaミニリップ、ブルベさんにはこのカラーがおすすめ!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

やっとファミリーマートに行けたのでいちもくさんにメディアのコーナーへ走りました!( 笑 )

SNSでも大人気のメディアコンビニ限定ミニリップ、やっとゲットしたのでブルベさん向けにレビューをしたいと思います!

一番人気は「凛」、ブルベさんにはダントツ「澄」!

SNSではRD-1がダントツ人気でしたが、私は全色レビューをみてRD-3一択でした。

ブルベさんで、青みピンクが似合う肌の方にはRD-3で間違いないと思います!

ミニリップは全4種類です。

RD-01 ディープレッド 凛とした赤
RD-02 コーラルレッド 華やかな赤
RD-03 ピュアレッド 澄んだ赤
RD-04 ピンクレッド 優しい赤

RD-1、RD-2は若干オレンジがかっている感じでどちらかというとイエベさんが似合いそうです。

RD-4もシルバーラメ入りでブルベさんに似合いそうです♩

 

 

パッケージは透明レッドです。

大きさは本当に小さくてコンパクト。ポーチINしやすいと思います。

 

繰り出した感じです。

パケに記載通り、「透明感のあるレッド」というのがぴったりです。

少し青みがかっているのも安心しました( 笑 )

 

 

手首に乗せた感じはこんな感じです。

青白い肌に馴染んでくれて最高です( 笑 )

 

実際にくちびるにのせてみました!

リップ自体が固めです。

なので保湿力が高いorグロス系のリップの上に乗せるか、リップの上からグロスを乗せるのがおすすめです!

私は保湿リップクリームにONしてみました。

とても肌に馴染んで透明感あるナチュラルなくちびるに。

とにかく使いやすい色でこれの上にフローフシ (FLOWFUSHI) 2018 S/S LIMITED EDITION LIP38℃ +1℃ SWIRL Sparkling 003をのせてもすっごく可愛いです!!!!

ちょっとマットに使ってみようと思い、直塗りしてみたのですがグロスをONするより落ちにくいのですが、縦じわが多い私には老けてみえたのでやっぱり保湿や艶が必要でした。

コンビニで500円で買える透明感!

1本500円、コンビニで買える手軽さって最高ですね・・・

勢いで全種類買ってしまいそうになりました( 笑 )

でも、500円でこれだけ透明感のあるリップってなかなか無いと思います。

若々しく見せてくれるしデイリー使いに本当にぴったりです!

  • 気軽な夏リップをお探しの方
  • 青み系の透明感あるリップをお探しの方
  • 安くてお試ししてみたい!という方
  • にはおすすめです!

特にブルベさんにはぜひRD-3を手に取ってみてほしいです♡