Fujiko(フジコ) 眉毛美容液FIRST でまだら眉卒業!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

Fujiko(フジコ) 眉毛美容液 FIRST をお試しさせていただきましたのでレポしたいと思います。

まだら眉にお悩みの方にはとってもおすすめでした!

チップタイプで使いやすく機能的

まず、商品説明は以下の通りです。

ハリ・コシ・ツヤのあるすっぴん眉なら「もっと時短にメイク映え」。ヘアサイクルに着目した【本気の眉毛ケア】をフジコがヘアケアメーカーと共同開発!フジコ眉毛美容液ファーストは、メイクが消えやすい眉尻やまばら眉などのピンポイントケアに最適。12種類のボタニカル成分がしっかり保湿し美眉ケアで人気のWIDE LASHがハリ・コシを与え、均一感をサポート。ハリ・コシのある眉毛なら、眉ティントの色持ちも期待できます。(公式サイトより
 
Fujikoシリーズですと眉ティントが爆発的に人気ですよね!
こちらはそのティントの色持ちも期待できるベースとなる自眉の美容液。
 
 
目標:均一美人眉
というキャッチフレーズにうなずきが止まりません( 笑 )
 
 
私は全体的に眉は薄く、まだらですが特に目尻がカミソリで剃った部分などはなかなか生えず無残な状態でした・・・
 
パッケージにも記載のある使用方法に沿ってお風呂上がりに毎日使いました!
 
 
このチップがとても塗りやすく、毛根にしっかりと美容液を入れてくれる感じがしました。
やわらかないので痛くありません。
すっと軽く塗る感じです。
美容液自体も刺激などはありませんでした。
 
 

3週間使ってみた結果はこちら!

 
写真だとすごくわかりづらいのですが、とても蜜にまゆげが生えてきて、特に眉尻にもほんの少しだけですが生えてきました!
 
真ん中付近も毛が密になってきたのでアイブロウのメイクがとても楽になりました!
 
まだ、毎日使い続けているのでもう少し整いそうでとても気に入りました。
朝、すっぴんでゴミ出しや急な宅急便などが来ても焦りません( 笑 )
 
今度はFujikoシリーズのティントも使ってみたいです。
美容液&ティントのW使いなら本当にすっぴんに自信が持てそうです!
 

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中です。