時短&お手軽スキンケアでもきれいになれるコンビニコスメ!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

毎日毎日、小さな子供がいる生活は時間に追われている私なんですが今回すっごく時短にケアできて効果が良かったアイテムをご紹介したいと思います。

ファンケル×セブンイレブンコラボのボタニカルフォース スキンケア トラベルセット 7日分をお試しさせていただきました。(buzzLifeでプロジェクトに参加しています。)

このシリーズは今回植物の発酵成分を追加されたものです。

この「植物の発酵成分」は何が良いかと言うとこれが入る事で浸透力&潤い力が高まるそう!

ファンケルの無添加処方なので肌が敏感な私でもひりついたりというトラブルもなく使用できました。

「ファンケル」のブランドへの安心感もすごくあります。

  • しっかり保湿
  • 保湿キープ
  • 速攻保湿

を24時間うるおいサポートしてくれると言う事で保湿がいちばん重要と考える私にはうってつけのアイテムです!

3ステップ完結で、オイルクレンジング>洗顔>ジュレミルク(オールインワン)と本当に時短です。

より潤いが欲しい人向けに浸透化粧水やクリーム、外でも使えるうるおいミストやハンドクリーム、スペシャルケアとして集中ケアやマスクなどたくさんのお助けアイテムが揃っているのもとても心強いですよね!

しかもこれら全てセブンイレブンで購入でき、お手軽価格というのが最高です・・・! 

スポンサーリンク

うるおいオイルクレンジングで癒しのメイクオフ

オイルクレンジングもボタニカルな香り(ラベンダー)でとっても癒されます。

とろっとしたオイルでメイクにもしっかり馴染み落としてくれます。

洗い上がりはとてもしっとり。ツッパリ感は0でした。

今回はトラベルタイプだったので1包ずつですが、1包でかなりたっぷり入っているので旅行や出張の時はとても助かると思います。
トラベルタイプって少なくて足りなくなるのが怖いですもんね( 笑 )

うるおいクリーム洗顔料はもっちり肌に仕上げてくれます

とても泡立ちが良かったです!

もちろん洗い上がりもとてもしっとりです。

真冬でも全然大丈夫に感じます。

私は3,4月は部分乾燥がひどくゆらぎ肌が続くのですがこちらを使って洗ってもひりつかずむしろしっとりしたのでとても嬉しかったです!

浸透化粧水はあった方が絶対いい!

私は3ステップの浸透化粧水なしverとありverで使って見たのですが絶対あったほうがいいです!!!

特に保湿力を求める方には絶対おすすめです。

ちなみにシリーズ使いももちろんですが、他の化粧水でも浸透が良かったのでこちらは現品を購入する予定です♡

シリーズの中でのBEST1はこちら!

 

4種類使わせていただきましたが私のベスト1は「うるおいジュレミルク」です!

後から知ったのですがVOCEの月間ランキング(オールインワン部門)でも一位をとっていました!

こちらは1本で化粧水・乳液・美容液・パック・アイケアの1本5役をしてくれるのももちろんありがたさMAXなんですが、髪、手肌、ボディーケアもOKという万能すぎるオールインワンなんです。

髪にもボディにも使いましたが本当にベタつかず保湿されていて感動しました。

顔にはたっぷり浸透させましたが、べたつかず肌に入り込んでいってくれるし何よりもっちもちの肌にしてくれました。

これ1本で心もとなかったのですが、夜たっぷり塗って寝たところ朝のハリ感も良く最高でした!

シリーズでどれを最初に買うか迷っている方はまず基本ステップをお試しできるトラベルセットがとってもおすすめです!

こちらは近々浸透化粧水と一緒にセブンイレブンで購入しようと思います。

時短でちゃんとケアできるようになってストレスも減りました。

仕事や育児で時間がない・・・けどケアしたい・・・と悩んでいる方は多いと思います。

ボタニカルフォーススキンケアシリーズはそんなお悩みを解決してくれる心強いスキンケアだと思います。

プチストレスの解消にもなりますのでぜひ忙しい女性に使って見て欲しいです!

 

タイトルとURLをコピーしました