アクネスラボ保湿ジェルクリームで肌荒れした時にぴったりの保湿ジェルでした!

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

生理前後に顎まわりに吹き出物が繰り返しできていて悩んでいたのですが今回アクネスラボ保湿ジェルクリームでとても落ち着いたのでレビューしたいと思います!

アクネスラボ 保湿 ジェルクリーム 60g
アクネスラボ

ジェルのテクスチャーは肌馴染みがとてもよかったです◎

 

アクネスラボ保湿ジェルクリームは乾燥や肌荒れを防いでくれトラブルを繰り返しがちな大人肌を根本から整えてくれるというコンセプトでした。

ジェル状のテクスチャーで乳液やクリームに比べて肌馴染みが良い印象でした♩

ぷるぷるのジェルで↓

なじませるととてもしっとり肌に。

繰り返す肌荒れの保湿にはアクネスラボ保湿ジェルクリームおすすめです!

私は顎まわりに吹き出物ができるのが繰り返していて本当にたくさん美容液などを試して見たのですが効果はあまりなく・・・

でも、アクネスラボ保湿ジェルクリームを使うようになってからお肌が安定してきました。

保湿をしっかりしてくれて肌荒れがひどくならない、シンプルだけど求めていたものそのもの!っていう感じでした。

とてもうるおいがあるのですがベタつく事もなく、メイク前に使ってもヨレたりしないので朝も使っています。

夜はたっぷりめに、朝は少なめになじませる使い方が一番気に入っています。

チューブタイプで衛生的に使えるのも◎

肌荒れが繰り返されていて保湿に何を使えばいいのか迷っている方には特におすすめの保湿ジェルクリームでした。

アクネスラボ 保湿 ジェルクリーム 60g
アクネスラボ

 

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365