【アクセーヌ スキンケアプログラム AD】でゆらぎ肌もしっとり

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

肌が揺らぎやすい時期、とても頼りになるアクセーヌさんのスキンケア。

今回は【アクセーヌ スキンケアプログラム AD 】をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

 

スポンサーリンク

アクセーヌ スキンケアプログラム AD / セット内容

【セット内容】
・フェイシャルソープ AD 30g
・AD コントロール ローション 60ml
・クレンジング オイル (サンプル)
・AD コントロール エッセンス (サンプル)

上記のアイテムがセットになっていました。

量が少ないように思いますが、特にフェイシャルソープ、AD コントロール ローションはかなり大容量で3週間、毎日使っていますがソープはまだ半分以上残っているのでコスパはとっても良いと思いました!

アクセーヌスキンケアプログラムADは

乾燥を繰り返し、刺激に敏感な肌へ

というコンセプトです。

私は特に

・乾燥(特に頬)
・春秋などのゆらぐ季節にぴりぴりしやすい

という悩みがあるためコンセプトに当てはまるスキンケアでした。

 

アクセーヌ フェイシャルソープ ADで優しく洗顔

アクセーヌ フェイシャルソープ ADはやわらかめなソープでした。
(お風呂場などあたたかいところに置きっ放しは溶けそうで危険に思いました!)

泡立ちはとても良く、とても優しい泡で包み込んで洗ってくれました。

洗い上がりはしっとりとしていました。

アクセーヌ AD コントロール ローションはしっかり浸透!

アクセーヌ AD コントロール ローションはさらさらのテクスチャーでした。

洗顔後たっぷりとって肌に押し込むようになじませるとすぐに浸透してしっとりとしました。

肌が揺らいでいるとなかなかローションなどが入りにくく弾いてしまうのですが、アクセーヌ AD コントロール ローションはすぐにすっとなじんでくれてとてもよかったです。

 

メイクオフも優しく。アクセーヌ クレンジング オイル

アクセーヌ クレンジング オイルはとろみのあるオイルでした。

メイクに馴染みやすく洗い上がりはすごくしっとりとしていました。

がっつりメイクの時やポイントメイクは別途専用のものを使った方が良さそうですが、ナチュラルメイクで肌に負担なくメイクオフするにはぴったりだと感じました。

アクセーヌ AD コントロール エッセンス

アクセーヌ AD コントロール エッセンスは化粧水の後に使うエッセンスでした。

こちらも軽めのテクスチャーなので肌へぐんぐん入っていきました!

優しく肌を包み込んでくれてしっとりとした肌に仕上げてくれました。

 

アクセーヌ ミルキィジェル AD

アクセーヌ ミルキィジェル ADはスキンケアの最後に使うジェルで肌に保護膜をしてくれるようなジェルでした。

ジェルですが軽めのテクスチャーです。

肌への浸透が早いのでとてもしっとりしてやっと肌が潤った〜と実感できました。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD まとめ

アクセーヌ スキンケアプログラム ADは本当に乾燥や肌が敏感になったときに頼りになる存在だと感じられました。

どれも肌への優しさを考えてくれていて、敏感な肌を優しくケアしてくれました。

揺らぎ肌が気になる方にはとてもおすすめできるラインナップでした!

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

 

タイトルとURLをコピーしました