アクアレーベル ホワイトアップ ローションで保湿も美白も欲張りに!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

最近、小さなシミが頬の上のほうにできているのに気づきケアしているのですがいまいち効果がでておらず・・・(涙)

そんな時、「アクアレーベル ホワイトアップ ローション 保湿・美白化粧水」を使い始めたのですが肌トーンにダイレクトに効果があったので詳しくレポしたいと思います!

シミ・そばかすにお悩みの方、美白モノを使ってもいまいち効果が出ないなーという方に参考になると嬉しいです♩

シミ対策にはうるおいキープが必須!

前述した通り、ここのところシミが気になってきました。

ブルベでかなり肌は白い方なので目立つ目立つ・・

シミ対策のジェルなどは毎晩使ってはいますがなんとなく不安なまま使っている状態です。

 

アクアレーベルのHPを見ると、シミ対策がいまいち効果が見えない一因として、シミができている部分の肌は肌本来の保水バリア機能が乱れている可能性があるとか!

うるおいのある肌がベースにあることが美白対策より先に必要ということがよくわかり目から鱗でした。

 

アクアレーベルはベビーアミノ酸という肌本来のバリア機能を守る効果がある成分が配合されています。

肌荒れ防止有効成分も入っているということでまさに「ベースの肌を整えてくれる」機能が盛りだくさんでした!

そのお陰か、つけたあととってももちもちとして保湿をしっかり奥までしてくれているのがわかります!

保湿成分に美白成分もしっかりと入っているので肌を整えてから美白成分を入れ込んでいる、そんなイメージでした。

 

テクスチャーはとろっとしたものでした。

 

 

 

私は「とてもしっとり」を使ったのですが、さっぱり、しっとりのタイプもあります。

実は以前にさっぱりを使ったことがあるのですがこちらはさらっとしたテクスチャーでした。

ただ、年齢肌の世代の私にはしっとりかとてもしっとりの方が使い心地がよかったです♪

デコルテにも伸ばして贅沢使い!

私は夜に顔〜デコルテまでたっぷりと使用しています。

特に顔は、テクスチャーがとろっとしているので入りにくい日があるのでしっかりと手で包み込むようにして入れ込んでいます。

デコルテが皮脂や汗でくすんでいたのが改善されてきてとっても嬉しいです。

プチプラなのに成分が贅沢すぎるアクアレーベルホワイトアップローション。

「とてもしっとり」は本当に保湿力が高いので暑い時期はこれ1本で良さそうです。

エイジングケアが必要な世代でも「とてもしっとり」なら保湿もカバーしてくれるのでおすすめです。

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365