ViTAKTバランシングウォータージェルは’リッチ’なオールインワンでした♩

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

いつもプチプラのオールインワンを愛用&溺愛しているのですが、今回はちょっとリッチな「ViTAKTバランシングウォータージェル 」を使ってみましたのでレビューしたいと思います!

年齢肌で若い子が使うオールインワンでは少し物足りないな・・と感じている方にとてもおすすめなオールインワンでした!

スポンサーリンク

ViTAKT バランシングウォータージェルの価格・容量・デザイン

公式サイトの定期便に申し込むとかなりお得に購入できるようです!

【公式サイト】https://vitakt.jp/balancing-water-gel/

 普段使っているドラッグストア系のオールインワンに比べるとかなりお高め。

ですが実際に使ってみると続けて使いたくなる理由がわかりました!

本当に良いものを必要な分だけシンプルに取り入れることで肌力を呼び覚まし、艶があり美しい美沢(ビタク)肌へ導く「節制美」をコンセプトにしたオールインワンジェル。

というコンセプトがとても大人の女性にぴったりなものとなっていました!

ボトルや外パケもとてもオシャレなんですが、特に外箱は

外箱はメイクブラシや筆記用具、お菓子などを入れて再利用できます。 

とってもエコ!

ちなみにボトルはすりガラスのように見えますがプラスティック製でコンパクト&軽いので持ち運びもらくらくです。

ジムやヨガなどに通っている方はシャワー後にこれ1本でささっとケアもできるしとってもおすすめです♩

ViTAKT バランシングウォータージェルを実際に使ってみた感想

実際に使ってみた感想を画像付きでご紹介したいと思います。

テクスチャーは透明でとろっとしたジェルでした。

プッシュ式なので衛生面も◎

ジェルをなじませるとすぐに馴染んでサラサラ!

べたつきがほとんどなくて驚きました。

  

髪にべたべたついたり、寝る前は睡眠中にほこりがついたらいやだな〜といつも思うのですがこれはそんなことはなくすぐに肌がさらっとしました。

浸透力が早いので保湿力が心配でしたが朝までしっかりしっとり。

うるおい力も抜群でした!

公式サイトをみると、この保湿力は

  • 「北アルプス温泉水」を贅沢に配合している
  • ヒアルロン酸3倍の保湿力を持つサクランがふたになりウチワサボテンオイルをはじめとする厳選した植物性オイルを適量配合されている

ということでうるおい成分がたっぷり配合されていることがわかりました。

 

時短でしっかりと保湿できるViTAKTバランシングウォータージェルは大人の女性にぴったりのオールインワンでした!

タイトルとURLをコピーしました