いつもプチプラのオールインワンを愛用&溺愛しているのですが、今回はちょっとリッチな「ViTAKTバランシングウォータージェル
年齢肌で若い子が使うオールインワンでは少し物足りないな・・と感じている方にとてもおすすめなオールインワンでした!
ViTAKT バランシングウォータージェルの価格・容量・デザイン

【公式サイト】https://vitakt.jp/balancing-water-gel/
ですが実際に使ってみると続けて使いたくなる理由がわかりました!
というコンセプトがとても大人の女性にぴったりなものとなっていました!
ボトルや外パケもとてもオシャレなんですが、特に外箱は
とってもエコ!
ちなみにボトルはすりガラスのように見えますがプラスティック製でコンパクト&軽いので持ち運びもらくらくです。
ジムやヨガなどに通っている方はシャワー後にこれ1本でささっとケアもできるしとってもおすすめです♩
ViTAKT バランシングウォータージェルを実際に使ってみた感想
実際に使ってみた感想を画像付きでご紹介したいと思います。
テクスチャーは透明でとろっとしたジェルでした。
プッシュ式なので衛生面も◎

ジェルをなじませるとすぐに馴染んでサラサラ!
べたつきがほとんどなくて驚きました。
髪にべたべたついたり、寝る前は睡眠中にほこりがついたらいやだな〜といつも思うのですがこれはそんなことはなくすぐに肌がさらっとしました。
浸透力が早いので保湿力が心配でしたが朝までしっかりしっとり。
うるおい力も抜群でした!
公式サイトをみると、この保湿力は
- 「北アルプス温泉水」を贅沢に配合している
- ヒアルロン酸3倍の保湿力を持つサクランがふたになりウチワサボテンオイルをはじめとする厳選した植物性オイルを適量配合されている
ということでうるおい成分がたっぷり配合されていることがわかりました。
時短でしっかりと保湿できるViTAKTバランシングウォータージェルは大人の女性にぴったりのオールインワンでした!