スキンケア

【ナイス&クイック ボタニカルコールドクリーム】高保湿シアバターでメイクオフ

楽天市場でも大人気のナイス&クイック ボタニカルコールドクリーム

高保湿なシアバターでメイクオフでき、敏感肌の方にもおすすめというコールドクリームだそう!

実際に使ってみたのでレビューしたいと思います。

 

【ナイス&クイック ボタニカルコールドクリーム】価格と特徴

 

とろける高保湿シアバター配合。
W洗顔不要です。

テクスチャーはクリーム状ですが、なじませていくとオイルに変化してウォータープルーフも落としてくれます。

オリーブの実から抽出した高純度のスクワランはお肌のセラミドを守りながら、ファンデーション、アイメイク、口紅などのメイク汚れや毛穴の奥までをすっきりと落としてくれます。

ロックローズオイルが肌のくすみを浮かせて肌を明るくしてくれます。

敏感肌でも安心の7つの無添加処方です。

【ナイス&クイック ボタニカルコールドクリーム】使ってみた口コミ

ナイス&クイック ボタニカルコールドクリームはコールドクリームなのでジャーを開けてみると一見フェイスクリームのようでした。

 

 

こってりとしたクリームをさくらんぼ大取ってメイクになじませていきます。

くるくるなじませていくと、だんだんメイクとなじんで重くなってくるので洗い流していきます。

洗い上がりがとってもしっとりとしていてもっちもち!

肌が揺らいでいる時期でも乾燥が気にならず使えてとても良かったです。

【ナイス&クイック ボタニカルコールドクリーム】まとめ

ナイス&クイック ボタニカルコールドクリームは、

・メイク落としの乾燥が気になる
・敏感肌でしっとり仕上げがすき
・マッサージもできるコールドクリームを使いたい

そんな方におすすめです♡

敏感肌の方でも使いやすく肌のゆらぎやすい時期でも安心して使えるのと、コスパも抜群というのが使いやすいなと思いました!

 

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

ABOUT ME
beautydiary365
beautydiary365
美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩ 82年生まれ。 実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。