【カウブランドメイク落としミルク】ミルクタイプのおすすめクレンジング!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今回は【カウブランドメイク落としミルク】を使ってみましたので口コミや使い心地をレビューしたいと思います!

カウブランドのオイルクレンジングも愛用しているのでミルクとの使い心地の違いなどもご紹介します。

 

スポンサーリンク

カウブランド 無添加メイク落としミルクの価格や特徴

 

 

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、お肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。ぬれた手や顔でも使えます。

 

カウブランド無添加メイク落としミルクは無添加で肌に負担をかけずにメイクをオフしてくれる機能がついていました。

カウブランド 無添加メイク落としミルクの成分

水/BG/トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル/トリエチルヘキサノイン セラミドNG  ステアリン酸 PEG-5グリセリル (カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ カルボマーNa ヒドロキシエチルセルロース

 

カウブランド 無添加メイク落としミルクを使ってみた感想

実際にカウブランド無添加メイク落としミルクを使ってみました。

今回、わかりやすいようにティントリップで落としてみます。

 

テクスチャーはとても柔らかいミルクでした。

 

くるくる馴染ませるとすぐにメイクになじみました。

洗いあがりはとてもしっとりとしていました。

 

カウブランド 無添加メイク落としミルクとオイルの違いは?

テクスチャーはこんな感じでオイルのほうがさらっとしている感じです。

カウブランド無添加メイク落としオイルは濃いめのメイクの時に、カウブランド無添加メイク落としミルクは日常のメイクや肌がゆらぎやすい時期にぴったりだと感じました。

カウブランド 無添加メイク落としミルク まとめ

カウブランド無添加メイク落としミルクはとてもやさしい使い心地で、乾燥が気にならず洗いあがりもとてもしっとりしていました。

春のゆらぎやすい時期、夏の日焼け、秋冬の乾燥時期、と肌のバランスが崩れやすいときや、肌をいたわったほうが良い時に使うのがベストだと思います。

私はオイルもとても気に入っているので2種類を使い分けてこれからもリピする予定です!

ミルククレンジングを探している方にぜひ使ってみてほしい1本でした。

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。

 

タイトルとURLをコピーしました