炭酸美容ジェルパック「DIOXY」時短な炭酸パックの体験レビュー!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

くすみ対策やエイジングケアで炭酸パックは人気ですがとっても手軽に、しかもすぐに効果が実感できるパック、炭酸美容ジェルパックDIOXYを使用してみましたのレビューしたいと思います!

トーンアップしたい、炭酸パックをしてみたいそんな方にぜひ使ってみてほしいパックでした!

 

スポンサーリンク

炭酸美容ジェルパック【DIOXY】の特徴

炭酸美容ジェルパック【DIOXY 】は、混ぜ合わせる手間のかからない、特許取得の1剤式炭酸ジェルパックです。

炭酸パックはよく混ぜ合わせたりする準備が必要ですが、DIOXYはカードパウチ型になっているのでぱきっと折るだけでスタートできます。

安心の日本製で業界最高クラスの高濃度炭酸20,000ppmを誇り、アルブチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分まで贅沢に配合されています。

毛穴・たるみ・シワ・シミ・ニキビ・くすみなど様々な肌トラブルにお悩みにぴったりの、医療級のアンチエイジングスキンケア商品です。

炭酸美容ジェルパック【DIOXY】の成分

水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、メチルパーフルオロブチルエーテル、デシルグルコシド、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、バチルス/(ローヤルゼリー/ダイズ)発酵液エキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、プルーン分解物、α-アルブチン、トレハロース、グルコース、フルクトース、トコフェロール、シリカ、水酸化Na、BG、フェノキシエタノール

炭酸美容ジェルパック【DIOXY】の使用レビュー&感想

DIOXYはとっても華やかなパッケージデザインで気持ちもあがるものでした!

カードタイプなのでこのような梱包になっていました。

使用方法は、洗顔後の乾いたお肌にジェルをのせて10分おくだけです。

 

カードを折ると真ん中からジェルがとろっと出てきます。

とっても手軽です。

 

ジェルを肌にのせてしばらくするとどんどんもこもこの泡になっていきます。

これは塗ってすぐです。

全顔にのせて5分経ったのがこれくらいです。

お肌の上でしゅわしゅわしているのわかります。

10分程度でしっかりもこもこになったので洗い流すとくすみがすっきりと抜けてとてもなめらかな肌になっていました!

1回でこんなにトーンアップ効果をかんじられるのは炭酸の力はすごい!

しゅわしゅわ感がありますが、洗い流した後の刺激感はありませんでした。

ジェルは1包でたっぷり、ネックまで塗れるほどの容量なのも◎

スペシャルケアとしてももちろんですが、できれば継続して使いたい、そんな炭酸パックでした。

炭酸美容ジェルパック【DIOXY】まとめ

炭酸パックは以前使ったことがあるのですが、材料を混ぜたり、置き時間が長かったりとなかなか続けづらかったのですが、DIOXYは10分で終了、混ぜる手間もなくカードを折るだけで使用開始できる手軽さはとてもよかったです。

・肌のトーンアップをしたい
・手軽に炭酸パックしてみたい

そんな方に使ってみてほしいパックでした!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社大谷デザイン研究所のモニターに参加しています。

タイトルとURLをコピーしました