【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】シワ改善オールイワンクリームの口コミ!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

シワ改善にスポットを当てた高機能オールインワンジェル、【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】を使ってみたのでレビューです。

シワが気になるけれど時短にケアしたい!そんな女性におすすめのオールイワンです。

 

スポンサーリンク

【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】価格と特徴

 

グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム
100g/3,000円

 

グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリームは、シワを改善する効果が認められたオールインワンジェル。

 

気になる目もと・口もとをはじめとする顔全体のシワに効果を発揮します。

また、1品7役の効果があります。

化粧水+美容液+乳液+クリーム+マッサージ+アイクリーム+ネッククリーム

ジェルクリームは伸びがよく顔全体~首までしっかりケアすることができます。

【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】使用レビュー!

 

使い方は洗顔後にパール粒2〜3個、しっかりケアの場合はさんくらぼ粒大の量をなじませていきます。

私はさくらんぼ大を全顔〜首までケアしています!

 

 

テクスチャーはこってりとしていますがとても伸びが良いです。

 

 

クリームというよりはジェルに近い感じで肌馴染みは抜群です!

 

 

塗ったあとはつやっとして潤いのある肌になりました。

 

 

【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】まとめ

【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】は、

 

・忙しいけれどエイジングケアもしたい
・簡単ケアでシワ対策もしたい
・小じわが気になってきた方

そんな方におすすめのオールインワンです。

オールイワンによくある塗った時だけしっとりという感じではなく、しっかり保湿されていて翌朝までしっとりしていたので保湿力を求める方にもおすすめです。

手軽にシワ対策ができるのでぜひ使ってみてください♩

 

タイトルとURLをコピーしました