【肌ラボ 白潤プレミアム 薬用ジュレ状美白美容液】で超お手軽美白ケア!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

2019年3月18日(月)発売の【ハダラボ薬用クリアエッセンス】を先行でお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

1本で4役してくれる時短スキンケアなのに機能や効果も大満足なスキンケアアイテムでした。

スポンサーリンク

ハダラボ薬用クリアエッセンスの詳細

 

ハダラボ薬用クリアエッセンス<医薬部外品>
容量:200mL
価格:1,400円(税抜)
発売日:2019年3月18日(月)

ハダラボ薬用クリアエッセンスは、1本でスキンケアが完了できる1本4役(化粧水、乳液、美容液、パック)のエッセンスです。

ハダラボ薬用クリアエッセンスの使い方

毎日朝・晩のスキンケアに使います。

オールインワンとしても使えるので、忙しい日や疲れた日などはスキンケアをハダラボ薬用クリアエッセンスだけで完了することもできてとても便利だと思いました。

 

 

また、薬用でホワイトトラネキサム酸が配合されている為、日焼けをしてしまった日や、ほてりが気になる日などにも使えるそうです。

 

 

ハダラボ薬用クリアエッセンスを実際に使ってみた感想

【ハダラボ薬用クリアエッセンス】はジュレ状のテクスチャーでとろみ系です。

 

 

お肌にすーっと伸ばすと少し清涼感があってすっきりひんやりした感じがありました。

ほてりがある日焼けの時は重宝しそうです。

 

私は美白ケアは念入りにしたいタイプなのでたっぷりと使い保湿が欲しいところでは重ねづけしてつかいました。

お肌がぷりっとしてとてもしっとり、気持ちのいい手触りになりました!

 

ハダラボ薬用クリアエッセンスの良かったところ

肌のトーンが明るくなったような気がします。

プチプラでここまで美白成分がたっぷり入っていてオールインワンの役目も果たしてくれるのは本当にすごいと思いました。

付け心地がとっても清涼感があるので暑い時期にもぴったりだと思います。

 

忙しい日々を過ごす方はスキンケアも手軽に済ませたいですよね。

美白ケアもできるオールインワンはまさに機能も時短も叶えてくれるので忙しい女性にぴったりだと思います。

プチプラなのでまたリピートして使い続けたいと思える1本でした!

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

タイトルとURLをコピーしました