【ヒビケアプリベント】ひび割れに悩む方におすすめの薬用ハンドクリーム!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

冬になると悩まされる手の「ひび割れ」。

ひび割れに特化した薬用ハンドクリーム「ヒビケアプリベント」のご紹介です。

スポンサーリンク

【ヒビケアプリベント】の特徴と価格

 

 

ヒビケアプリベント
容量:20g(数量限定品)/60g
価格(税抜):500円/1,500円

[有効成分]
グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)
酢酸DL-α-トコフェロール(血行促進作用)

[効能]
肌あれ・あれ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。肌を整える。皮ふをすこやかに保つ。
皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

ヒビケアプリベントの特徴は

○ヒビケアから生まれたひび割れ予防の薬用ハンドクリーム
株式会社ナリス化粧品との共同開発で、ヒビケアブランドがひび割れの起きるメカニズムを科学して開発した薬用ハンドクリームで繰り返される肌ダメージを防いで、冬の間中ひび割れを予防。

○繰り返される肌ダメージを防いでひび割れを予防するPV(プリベント)処方
「酢酸DL-α-トコフェロール」が肌に浸透し血行を促進、「グリチルレチン酸ステアリル」が肌あれの原因となる炎症を防ぎ、ヒアルロン酸や濃グリセリン、ローズヒップ油などの「機能性保湿成分」配合でうるおいを与えます。

○無香料かつ伸びの良いクリームで、広範囲に塗りやすい
無香料タイプ。
伸びの良いクリームで、少量でも広範囲に塗ることができます。

です。

【ヒビケアプリベント】を使ってみたレビュー!

ヒビケアプリベントを実際に使ってみました!

テクスチャーはしっかりとしていて伸びもよくなめらかでした。

こってりしていますが肌馴染みが良かったです!

水仕事のあとや寝る前などにぱぱっとケアできて便利だと感じました♡

また、無香料なので他のボディケアとかぶったりすることもなかったのは良かったポイントです。

 

寒くなるとお湯をさわることが増えたり大掃除に向けてのお掃除などで手の乾燥がきになりますよね!

そんな時ヒビケアプリベントでしっかりとハンドケアして乗り切りましょう!

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]

タイトルとURLをコピーしました