毎日のうるおいは時短できる「青のルルルンもっちり高保湿タイプ」にお任せ!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今日は毎日使えてとっても潤う「青のルルルンもっちり高保湿タイプ」のレビューです。

大容量なのに高品質。

使い勝手と効果のバランスがとてもいいシートマスクでした!

超極厚シートで「貼る化粧水」が叶います!

「貼る化粧水」

コットンに化粧水を浸してしっかりと肌に浸透させて保湿する。

気持ちいいしとってもゆっくりとした時間ですよね♩

ただ、毎日忙しいとついつい時短をしたくなるもの・・・

そんな時にこの「貼る化粧水」は大活躍です!

パッケージにも書いてありますが「超・極厚ふっくらシート」がとってもいいです!

こういった大容量タイプのものは薄手が多い中、青のルルルンはとっても極厚です。

さらに切り込みも進化していてフィット感も抜群でした!

さらにさらに!

しっとりうるおいが141%にUPというのも嬉しすぎる内容でした。

後ほど、実際の感想も述べますがほんとうにぷるぷるしっとり肌が叶います。

 

パッケージも時短できるポイントがたくさん!

シールをあけてみると内フィルムがありました。とても衛生的です。

ご覧いただくとわかりますが、間口がとても広く、1枚ずつが取りやすいです。

小さな間口だと2枚くっついて出たりといらついてしまうのですが( 笑 )

青のルルルンはそういったストレスはありませんでした。

外側シールでふたをしていますがまったく乾燥は感じていません。

実際につけてみた感想&まとめ

シートはこんなにひたひたになっていて極厚です。

パッケージ横には使い方が記載されているので安心です♡

私は10分ほど置いて見ました。

お風呂上がりにパッとくっつけて子供の世話をしていたらあっという間でした( 笑 )

慌ててつけたのですがフィット感抜群です!

最後は折り畳んで軽くパッティング。

とってもみずみずしくうるおいに満ちた肌になることができました!

ルルルンシリーズは白・ピンク・青と3種類使って見て青が一番うるおいいが感じられましたし、うるおいの持続力も一番ありました。
(プレミアム系も使ったことがありますが今回はレギュラーのもので比較してみます)

乾燥が気になる方や、エイジングケアが気になっている方にも青のルルルンおすすめです。

 

32枚入りで毎日使えるので本当に化粧水がわりとして気兼ねなく使うことができるしコットンの節約にもなりますね( 笑 )

うるおいを手軽に取り入れるにはぴったりのシートマスクだと思いました!

 

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365