【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】赤の保湿力はすごい!緑との比較も!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

リニューアル発売された【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】。

ルルルンシリーズは各色使っているので比較を含めてレビューしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】の価格と特徴

 

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED
32枚入り/¥1,600(税抜)

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】は日本由来の成分にこだわった超保湿タイプのエイジングケアフェイスマスクです。

 

 

日本独自の麹菌由来の白麹エキス、スイゼンジノリという貴重な水生微生物から採られた保湿成分が配合されています。

乾燥が気になるお肌に濃密な潤いを与えてくれるというアラフォーの私にはまさに願ったり叶ったりなフェイスマスクでした!

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】の成分

全成分(新):
水、グリセリン、BG、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、コメヌカ油、ツバキ種子油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、クインスシードエキス、コメヌカエキス、加水分解コメエキス、酒粕エキス、ウメ果実エキス、酵母エキス、水添レシチン、リゾレシチン、ソルビトール、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

消費期限 : 未開封 3年/開封後 なるべく早めにご使用ください

保存方法 : 常温

 

 

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】を使ってみた感想!

32枚入りはいつものルルルンと同じくフィルムをはがすタイプのものでシールつきのふたができるようになっています。

シートはとてもやわらかく、指で押すとジュワッと出てくるほど美容液がたっぷりでした。

フィット感は抜群です。

10分程度置いてから外し、折りたたんでパッティング。

とにかくとってもしっとりの仕上がりに感動!

保湿力抜群なのがすぐにわかりました。

 

 

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】緑との違いは?

ルルルンプレシャスの緑も愛用しているのですが、とてもしっとりしているのですが、赤は浸透力が高くもっちりとしっかりと肌に浸透しているイメージでした。

ルルルン プレシャス グリーン(緑) 肌メンテナンスタイプはアラフォーのパックにもおすすめ!
いつも愛用させていただいているルルルンシリーズですが 今回ご紹介するのは<ルルルンプレシャス GREEN>…

真冬は緑でも良かったのですが、かなり保湿力が高いので暑い時期はちょっとベタつきを感じていました。

赤はひたすら奥までしっとりさせてくれているという感じで私はこれまで使ったルルルンプレシャスシリーズの中で一番気に入っています。

リピートするなら濃密保湿のREDだと感じています。

 

 

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】のまとめ

【ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED】は肌の奥までしっかりと保湿してくれるシートマスクでした。

化粧水がわりに毎日使っているのですが、本当に楽に時短で保湿をしっかりとしてくれて助かっています!

混合肌なのですが、浸透力が高くそれでいてつけ終わった後のベタつきがなくもっちりとしているのがとても良かったです。

肌のしっとり感、ふっくら感を実感できてとってもお気に入りです!

乾燥小じわやインナードライに悩んでいる方にはおすすめしたいシートマスクでした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました