フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

いつも愛用させていただいているルルルンシリーズですが

毎日のうるおいは時短できる「青のルルルンもっちり高保湿タイプ」にお任せ!
今日は毎日使えてとっても潤う「青のルルルンもっちり高保湿タイプ」のレビューです。 大容量なのに高品質。 使い勝手と効果のバランスがとてもいいシートマスクでした! 超極厚シートで「貼る化粧水」が叶います! 「貼る化粧水」 コ

今回ご紹介するのは<ルルルンプレシャス GREEN>です。

たくさんのルルルンシリーズを使ったことがあるので比較しつつレビューしたいと思います。

ルルルンプレシャス GREENで22歳のお肌を目指したい!

<ルルルンプレシャス GREEN>は22歳(!)の皮脂膜模した保湿成分「L22®」という成分が配合されているそう。

このL22はハリ肌へ導いてくれるということで36歳の私が22歳の肌に近づけるかチャレンジです!( 笑 )

潤い成分ももちろん入っていて、

グルコオリゴ糖
ハトムギ発酵エキス
プランクトンエキス
浸透型コラーゲン

という3種類のバリア層に着目された成分を配合されているので潤いもばっちりな肌になるよう導いてくれるそうです。

シートは肉厚。使い心地最高です。

それでは早速開封の儀をしたいと思います!( 笑 )

GREENのコンセプトは肌メンテナンス。

毎日のエイジングケアとして使用できゆるがない肌を目指せるそう!

季節の変わり目、特に揺らぐ私の肌にはぴったりのようです!

こちらも「毎日の化粧水をフェイスマスクで」。

毎日気兼ねなく使えるのはありがたいです。

 

GREENももちろんパッケージは使いやすく衛生的でした。

このパッケージは本当に取り出しやすく、マスクも重なって出たりすることなく優秀です。

使い方はいつも通り、洗顔後にピタッとはりつけて5〜10分置くだけです。

シートも肉厚で破れる心配はいりません。

目の部分は若干小さくなっていますがそのおかげでまぶたや下まぶたまでしっかりとケアしてくれました。

10分放置後は畳んで軽くパッティングしました。

使ってみた感想・まとめ

シートを外してすぐ、モッチモチ感に驚きました。

ものすごく保湿されています。

ルルルン史上一番なんじゃないかと思うくらい保湿力を感じられました。

 

また、ただ潤っているだけでなくハリ感が出ました。

もっちりとした仕上がりは他のルルルンでは感じられませんでした。

ブルーはとっても保湿されるんですが時間が経つとさらっとしてくれます。

グリーンは保湿+もちもちがずっと続く、そんなイメージでした。

 

もっちり感がすごいので朝、使ってすぐに化粧をしたらヨレてしまいました。

なので朝はブルー、夜はグリーンという使い分けをしたら2、3日で

  • 頬の毛穴開きが縮まった
  • ハリが出た
  • くすみ抜けして透明感がUPした

という効果を感じることができました!

ルルルンすごい!!!!( 笑 )

 

30歳オーバーの方でルルルンを使ったことがある方は多いと思うのですが潤いが若い子向けだなーと感じている方はぜひグリーンを試してみてほしいです!

プレシャスシリーズに似た贅沢な仕上がりでとにかくモチモチ感がすごいのでハリを求める方にもおすすめです。

 

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365