マナラ ホットクレンジングゲルで肌に優しく毛穴ケア!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

マナラ ホットクレンジングゲルをお試しさせていただきましたので使い心地などをレビューしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

マナラ ホットクレンジングゲルは美容液とメイク落としが1本に!

 

マナラ ホットクレンジングゲルはシンプルなデザインです。

使用量はパッケージの裏に目安が書いてあります。

 

 

パッケージの裏側にも使用方法が詳しく書かれていました。

 

 

手のひらに出した感じはこんな感じです。

 

 

マナラ ホットクレンジングゲルはオレンジのゲルでとてもねっとりとしたテクスチャーです。

(季節や温度によって違うようです。)

しっかりメイクした肌になじませてみました。

 

 

説明書通りくるくるとゲルをなじませていきました。

少しするとほんのりあったかくなるのが分かります!

ゲルでなじませた後はいつも通り洗い流しておしまいです。

 

マナラ ホットクレンジングゲルはダブル洗顔不要なのでとても時短になって使いやすいと感じました。

落とすのも簡単で、メイクはちゃんと落ちていて突っ張ることなく、洗い上がりもしっとりとしていました!

 

ゲルをなじませているとお肌に優しいのがわかるのですが、毛穴汚れもしっかりと落としてくれていてすごく洗い上がりの肌の状態が良くなってつるつるになっていました。

 

マナラ ホットクレンジングゲルのまとめ

毎日のメイク落としに使っていますが

・肌の透明感を感じる

・メイク落とし後の乾燥が全く気にならなくなった

・もちっとした肌になった

 

というのが感じている効果です!

 

 

とにかく肌に優しくメイクを落としてくれて毛穴がきれいになるメイク落としでした。

潤いが本当にあるので秋冬の時期のメイク落としにもぴったりだと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました