なめらか本舗 目元ふっくらクリームでくまも乾燥もやっつける!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム をお試しさせていただきました。

1本でくま、くすみカバー、乾燥ケア、肌荒れ予防の3つのケアができる優れものアイクリームでした!

なめらか本舗
¥674 (2018/11/17 22:02:06時点 Amazon調べ-詳細)

イソフラボンでふっくらしっとりEYE

化粧水やクリームでおなじみの豆乳イソフラボンシリーズ。

私も化粧水が気に入っていたのですがそのシリーズからアイクリームが出ていました!

豆乳のアイクリームということで豆乳は弾力やうるおいを与えてふっくらした目元に働きかけてくれるそうです♩

このアイケアは3in1となっていて

  • くま・くすみカバー
  • 乾燥ケア
  • 肌荒れ予防

が1本でケアできます。

私は特に目元のくま、年齢による乾燥、小じわが気になっているのでふっくら明るい目元になれるというのが楽しみです!

実際のテクスチャー・目に伸ばしてみました

なめらか本舗 目元ふっくらクリームを手の甲に出した感じです。

テクスチャーはかなりこっくりしたクリームでした。

特に気になるクマ部分に塗って見ました。

 

 

しっかりしたテクスチャーなので指で伸ばした後、指の温度で温めつつトントンと叩くとすぐに肌になじみました。

 

反射パウダーinということだったのですが確かに塗った後明るくなったように感じました♩

なめらか本舗 目元ふっくらクリームを1週間使って見ました。

1週間、毎晩使って見たのですが日に日にまぶたやクマ部分のトーンアップが感じられます。

特にまぶたのくすみが本当に少なくなったように感じました!

 

あと、保湿力がとても高くしっとり感が続くので乾燥知らずですし、アイライナーが乾燥まぶただとガタガタになるのですがなめらか本舗 目元ふっくらクリームを使うようになってからその悩みも無くなって嬉しいです♩

 

とってもプチプラでコスパも抜群なので惜しみなく毎日のケアに取り入れられるのでアイクリーム初心者さんも使いやすいと思います。

 

もしアイクリームジプシーされている方がいらっしゃればプチプラで高機能なのでぜひ試して見てほしい1本です♩

 

なめらか本舗
¥674 (2018/11/17 22:02:06時点 Amazon調べ-詳細)

 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中です。

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365