スキンケア

【モッチスキン吸着スクラブ】全身に使えてくすみ抜けも抜群のスクラブでした!

はちみつスクラブでもっちり柔肌にしてくれる【モッチスキン吸着スクラブ】。

なめらかな肌になりたい人はぜひ使ってみて欲しいスクラブでした!

 

【モッチスキン吸着スクラブ】価格と特徴

 

 

モッチスキン 吸着スクラブ
100g/1,980 円
ザラつき・黒ずみ・古い角質・毛穴汚れをすっきりと大掃除してくれるスクラブです。

主な成分は、岐阜県産はちみつ&沖縄県産黒糖です。

沖縄県産黒糖は微粒子になっていて、よく見るとわかります。

 

濃密な洗浄・美容成分も配合されています。

【モッチスキン吸着スクラブ】成分

PG、グリセリン、スクロース、水、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ハチミツ、黒砂糖、パパイン、海シルト、ローヤルゼリーエキス、ヨーグルト液(牛乳)、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、ゲットウ葉エキス、スクワラン、シア脂、BG、ポリソルベート60、フェノキシエタノール、カラメル、香料、橙205

【モッチスキン吸着スクラブ】使い方

しっかりとお肌を濡らしてから使用します。

目、口周りを避けて顔全体に伸ばしくるくる優しくマッサージ。

最後にしっかりと洗い流します。

【モッチスキン吸着スクラブ】使ってみた感想

【モッチスキン吸着スクラブ】は粒子のこまかいスクラブが入っていてジェルのようなテクスチャー+ザラザラという感じでした。

くるくるとなじませるとざらっとした感触がありますが、全然ひりひりしたりすることはありませんでした。

つけ心地はなめらかです。

 

こちらがBEFORE&AFTERです。

くすみぬけしているのが分かると思います。

 

 

お肌のざらつきや古い角質が落ちているのがよくわかりました!

仕上がりの肌はもちもちです。

 

【モッチスキン吸着スクラブ】まとめ

 

モッチスキン吸着スクラブは、

・肌に優しいスクラブを探している
・もちもちした肌になりたい!

そんな方におすすめしたいスクラブでした!

 

顔だけでなく、気になる黒ずみやざらつきなどボディにも使えると言う万能さです◎

 

とってもなめらかな使い心地で仕上がりも良いのでおすすめです!

 

 

 

ABOUT ME
beautydiary365
美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩ 82年生まれ。 実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。