【モイすはだ 薬用ローション】シンプルにしっとり保湿してくれる化粧水のレビュー!

スキンケア

「アインズ&トルぺ」×「ロート製薬」コラボの【モイすはだ 薬用ローション】。

シンプルでしっかり保湿してくれる、ありそうでなかった化粧水のレビューです。

 

【モイすはだ 薬用ローション】価格と特徴

 

【モイすはだ 薬用ローション】
内容量:140 mL
価格:1,800 円(税抜)

 

 

アインズ&トルペ限定発売で、ロート製薬とのコラボ商品です。

ローション、乳液、美容液のオールインワン機能を備えた薬用ローションです。

顔だけでなく、そのまま首周りなどのデコルテのケアにも使用できます。

乾燥の肌荒れ、乾燥により敏感になった、夕方の乾燥が気になる、そんな方におすすめになっています。

 

【モイすはだ 薬用ローション】使ってみた感想

 

ボトルはとてもシンプルです。

化粧水のテクスチャーはすこーしとろみのある化粧水ですが、バシャバシャと使えるタイプです。

顔からデコルテになじませるとすぐにすーっと入っていくような感じでしっとりしました。

仕上がりはさらっとしているのでべたつきは感じませんでした。

【モイすはだ 薬用ローション】まとめ

【モイすはだ 薬用ローション】

・乾燥による肌荒れや揺らぎが気になる

そんな方にとてもおすすめです!

 

特に良かったのがシンプルにしっかりと保湿してくれるという事。

肌が揺らいでいてもしっかりと保湿してくれるので肌荒れがひどくなったりせず落ち着くのでとてもお気に入りです。

【モイすはだ 薬用ローション】のあとに美容液などを使っても、さらっとしているので邪魔をしないのも良かったです。

 

シンプルにしっかりと肌を保湿したい時にとってもおすすめの1本です!

 

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です。

スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク
beautydiary365をフォローする
スポンサーリンク
BEAUTY DIARY 365

コメント

タイトルとURLをコピーしました