【マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク】ゆらぎ肌も優しくメイクオフ!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今回は、新発売の【マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク】のレビューです。

肌を優しく洗い上げてくれるクレンジグミルクでした♡

スポンサーリンク

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクの特徴&価格

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクの詳細はこちらです。

 

価格:2,300円(税抜)/200mL
2019年3月26日 クラランス公式オンラインショップ先行発売

2019年4月26日 店舗限定発売

 

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクはジャンクフード、ストレス、喫煙、飲酒、ブルーライト、睡眠不足などで肌に栄養がいきわたりにくく、酸化ストレスに弱くなってしまってしまうことに着目して作られたクレンジグミルクだそうです。

 

植物&フルーツ由来成分がうるおいを守りながら、ミクロクレンジング成分の”ミセラー”が、毛穴の奥の汚れやメイクをまるでマグネットのように吸着しオフするミルク状洗顔料&メイク落とし。※オールスキンタイプにおすすめです。
※公式サイトより

お肌に優しい成分でメイクや毛穴の汚れオフをしてくれるのはゆらぎやすい肌にぴったりですね♩

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクの使い方

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクはコットンでメイクオフすることはもちろん、朝のふきとり洗顔としても使うことができるそうです。

また、洗い流しもOKなのでその日のメイクの状態や肌の状態に合わせて使い分けられます。

私は今回コットンに含ませてメイクオフする方法で使ってみました!

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクを実際に使ってみました

大判のコットンにたっぷりと含ませてからお肌に滑らせるようにメイクオフしました。

軽めのメイクですが、しっかりとメイクが落ちて拭き上げたあとはとてもしっとりモチモチになっていました!

↓チーク汚れがしっかり落ちています♩

なめらかなテクスチャーのミルクなのでメイクに絡めて落としやすいのはもちろんですが、お肌にダメージが少ないように思いました。

リップメイクやアイメイクも都度、コットンを替えて拭き取りしあげましたが肌がなめらか&やわらかくなって良かったです。

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクのまとめ

マイクラランス ミセラー クレンジング ミルクは

・季節の変わり目のゆらぎやすい肌
・日々のストレスや睡眠不足で疲れた肌

の方に優しくメイクオフや汚れオフしてくれるのでおすすめです。

気になる方はぜひお試しください♩

 

クラランス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タイトルとURLをコピーしました