ハイドロブースト(R) カプセル イン セラムでうるおいに満ちた肌に♩

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

8月27日にニュートロジーナ ハイドロブーストシリーズから美容液カプセル イン セラム「ハイドロブースト(R) カプセル イン セラム」が発売されるのですが先行してお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

ぷりっぷりのうるおい満タン肌になれる美容液でした!

ハイドロブースト(R) カプセル イン セラム
■価格:3,700円
■分量:30mL
スポンサーリンク

白いカプセルがすごすぎたー!

ハイドロブースト(R) カプセル イン セラムは「フレッシュビタミンE*カプセル」という成分が配合されています。

このビタミンEのカプセルが高保湿の源!

乾燥していると肌ってくすんでしまいますよね。

美容液でビタミンをしっかり入れ込んで高保湿することで透明感も得られる。

本当に嬉しい昨日づくめの美容液でした!

 

ぷるぷるで1日ずーっとうるおいに満ちた肌を感じられました

使用ステップが記載されていたのでその通りに♩

化粧水を使った後ハイドロブースト(R) カプセル イン セラムを使いました。

使用量は2プッシュしました。

 

  

 

テクスチャーはぷるっとしたジェル状です。

 

 

うるおいがすごくてつやつやの肌になりました!

 

 

何よりすごいのが保湿の持続力でした。

朝使えば1日、乾燥知らずですし夜使えば朝までもちもち肌です。

 

 

 

乾燥でお化粧崩れが気になったり、夕方のくすみが気になるなんて方には本当におすすめの保湿美容液でした!

これから乾燥の気になる時期なので毎日しっかり保湿に使わせていただこうと思います♩