【ONE to ONE Beauty】オーダーメイドスキンケアの体験レビュー!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

桃谷順天館グループが立ち上げた、「ONE to ONE Beauty」はパーソナライズドスキンケアブランド。

オンライン上での約3分間のカウンセリングを受けて9億通りある中から専門家が自分に合ったスキンケアをチョイスしてくれるというものです。

今回こちらの体験をさせていただきましたので体験レビューしたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ONE to ONE Beauty】価格と特徴

 

「ONE to ONE Beauty」
公式サイト:http://www.1to1beauty.com
<価格>
ゲル パーソナライザー(GEL PARSONALIZER)/45g、3万円(税別)
導入美容液 チューニングブースター(TUNING BOOSTER)/ 90mL、5,000円(税別)(エイジング肌用と繊細肌用)
ONE to ONE Beautyの特徴はなんといっても一人一人に合わせてカスタマイズをプロがしてくれるということ。

しかもカウンセリング〜オーダーまではオンラインで完結。

なかなかカウンセリングに行けない忙しい方などにはぴったりです!

【ONE to ONE Beauty】オーダーから到着まで。

まず、オンラインでカウンセリングを行いました。

肌分析 | ONE to ONE Beauty -これからの新しい美容スタイル- 「カスタマイズ ビューティー」
ONE to ONE Beauty -これからの新しい美容スタイル- 「カスタマイズ ビューティー」

肌の状態や香りの種類、目指す肌などのチェックを行いました。

所要時間は3、4分です。

 

到着まで約1週間程度で到着しました。

梱包がプレゼントのように丁寧でおしゃれでした!

 

 

 

【ONE to ONE Beauty】使用レビュー!

私はチューニングブースターAが届きました。

とっても綺麗なボトルです。

 

オイルが配合されていますが、とてもさらっとしたテクスチャーでつけ心地もベタつかずしっとりとしていました◎

ゲルパーソナライザーは導入液のあとに使用します。

とろみのあるテクスチャーで重くなく肌馴染み抜群でした。

蓋つきで衛生的で、スパチュラも付属のものがついているので安心です。

 

【ONE to ONE Beauty】まとめ

オールカスタマイズというのがとても斬新で、とても細かなカウンセリングは自分に合うものを作っている!という感じがして贅沢な時間でした。

香りも選べて調香師さんがチョイスしてくれているのでとても自分好みのものでした。

導入液とゲル、合わせて使うとお肌がぷるっぷるになるのでお値段は少しお高めですが、自分に合うものをきちんと使う大切さを感じられました♡

ぜひ、色々なスキンケアでジプシーしている人には自分だけのカスタマイズスキンケア、楽しんでみてください!

 

「ONE to ONE Beauty」
http://www.1to1beauty.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました