洗顔専科 パーフェクトホイップコラーゲンinで美容液洗顔!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

リニューアルしてとってもパワーアップした洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin をお試しさせていただきましたのでレポ致します!

スポンサーリンク

こんなにもっちりな洗顔は初めてです!

ピンクのパッケージがすごく可愛いくてまず気に入りました( 笑 )

こちらのコラーゲンinは

コラーゲンin美容液配合で、
ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料

濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合し、
ふっくらハリ肌すっぴんに洗い上げます。
美容液60%配合。
より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。
天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2・コラーゲンGL*3配合。
やさしく香る華やかなフローラルの香り。
公式サイトより引用

とのことで美容液が60%も配合されているそうです。

濃密すぎて驚いた!

テクスチャーはとてもねっとりとした重めです。

手に出した感じでわかると思うのですが、糸を引くようなとろり感。

泡立ちはとてもよく、手のひらで泡を作るだけでもっちりした泡がたっぷり出来上がりました!

実際に洗顔してみましたが、洗っている時から保湿力が高いのがわかりました。

香りもフローラル系で優しい香りで癒されます!

洗い上がりは驚くほどしっとりもちもち。

これまで使ったことがないくらいしっとりでした。

化粧水をつけた後みたいで実際にしばらく化粧水をつけなかったんですがパリパリにならずしっとりが続きます。

日焼け止めを毎日使うので乾燥が気になっていたのですがこの洗顔で解決できそうです!

ブルーの洗顔の方も使ったことがあるのですが全然しっとり感&ふっくら感が違います。

これぞ大人向けの洗顔といった印象でした!

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました