化粧崩れもなし!無添加&美白UVクリームが優秀すぎた!

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

紫外線予報ノンケミカル薬用美白UVクリームをお試しさせていただきましたのでレポしたいと思います!

メイク下地としても優秀でUVケア効果も高いのでとっても気に入りました!

美白命の方には必見です!

スポンサーリンク

ビタミンC誘導体配合でシミを防いで美白効果も!

こちらのUVクリームのすごいところは日焼け止めとしてのUVケア効果と同時にビタミンC誘導体配合のためシミを元から作らないように予防もしてくれることです。

そして皮脂テカリ防止効果もあるのでメイク崩れもほとんどなくとても優秀でした。

私は化粧水、乳液のスキンケアのあとにこちらを使用しました。

塗り心地はとても伸びがよく、塗り終わった後とてもみずみずしいです。

 

 

首までたっぷり塗りました!

(顔写真だと保湿されている感じが伝わらないので手で伸ばしてみました!つやっとして保湿されているのがわかると思います!)

がっつりとした日焼け止めを顔に下地として使うとつっぱるような感覚があり私は使わないようにしていたのですがこちらはクリームのような使い心地でしっとりしてそのあとのファンデののりも良くなり崩れもほとんどなかったので、下地としての機能もとても高いと思いました。

紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)
ノンパラベン、ノンアルコール、無色素、無香料、無鉱物油
コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合
仕上げの保湿クリームとして
白浮きせず透明感UP
化粧下地効果
公式サイトより引用
化粧下地+UVケアのものはたくさん出ていますがこちらほど保湿されるのに化粧崩れがすくないものに出会ったのは初めてです!
鼻周りがテカリやすいのですがこちらではテカリがほぼ0でした。
 
ほっぺがかさついたりもなく保湿力も1日しっかり保ってくれたのでとてもよかったです!
お気に入りすぎて毎日使っていますが真夏に向けてリピすると思います。
それくらいとってもおすすめのUVクリームです!!!
   
 

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所