スキンケア効果抜群!しっとり保湿のメイク落としは「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ」

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプをお試しさせていただきましたので使用感などをレポしたいと思います!

するんっとメイクが落ちるのに高保湿で美容効果のあるメイク落としは初体験で最高でした!

 

 

とろみのあるゲルはメイクなじみがよく落としやすいです!

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)の公式サイトでは以下のような説明がありました。 

ナノクレンジング粒子のいままでにない洗顔力。洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容効果。肌表面を健やかな状態に保つバリア機能回復効果。
●気分をリラックス、心地よい眠りへと導く安眠アロマの香り(フルーティ・フローラル)
●ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みで、肌へのやさしさを徹底的に追及しました。

洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容効果というフレーズにかなり心惹かれました( 笑 )

メイク落としはいつもオイルを使っていてしっかりとメイクを落とすことに重点を置いていました。

その分、美容効果というのは諦めていただのですが、このシンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)は美容効果が高そうで期待大で使わせていただきました!

 
 

なんとシールに@cosme1位がふたつも!( 笑 )

実際に手に出してみた感じはこんな感じです。

透明のとろみのあるテクスチャーはメイクなじみがとても良くてしっかりメイクを落としてくれました。

 

右側がコンシーラー、左がマットリップです。

どちらもしっかり塗って実験してみました!

 
 
 
 
 
軽く撫でるだけですぐにメイクを浮かしてくれました!!
 

W洗顔不要!洗顔後のしっとり感に感動しました。

実際にいつも通りのメイク落としにも使用してみましたが、洗い上がりのしっとり感に驚きました。

これまで使ってきたメイク落としの中でも一番しっとりするように思います。

メイク落とし後に化粧水を塗った後のようなしっとり感。

W洗顔は確かに必要無いと感じました。

W洗顔って地味に面倒なので( 笑 )とても時短になって助かります♡

こんな方におすすめです♩

オイルメイク落としだとかさついてしまう

W洗顔が面倒、時短オフしたい

美容効果の高いメイク落としを使用したい

こんな方には特におすすめです!

とっても癒されるアロマの香りはここり良い眠りへと導くそうなので夜のケアが時短なのにリラックスもできるという優れものです。

肌へ優しいもので作られているので安心して毎日使うことができます♩

しっとり感が病みつきになるので保湿命の方、ぜひおすすめです!

 

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中です。

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365