シミエースLで産後のシミ予防&隠れシミを撃退!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

薬用シミエースL で初めてシミの集中ケアをしてみましたので体験レポ&レビューです!

シミケアというとなんとなく手間を感じてこれまでスルーしてきていましたが( 笑 )

とっても簡単に、しかも毎日のケアにプラスするだけで出来、成分がとってもいいものだったのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ひと塗りで3つのビタミン!

 

機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)という3つのビタミンが集中的に補給できるそうでとっても肌に良さそうですよね♩

 

毎日紫外線を浴びたり、妊娠中は肌も栄養が不足しがちなのでビタミンがきちんとお肌に供給されるのはとても大切だと思います。

新配合の「葉酸」が産後シミに効く!

こちらの薬用シミエースL は新配合として「葉酸」が含まれています。

妊婦さんはご存知で意識している方も多いと思うのですが、葉酸はとても大切な栄養素。

産後ってなぞにシミが増えたりという事が私も体験して悩みました・・

ホルモンバランスの乱れからくるものもありますが、産後は特に自分のお肌のケアなんて二の次になってしまいがちですよね。

これは化粧水後のケアにぱぱっと使えるのでとっても時短&楽チンです!

忙しいママにはとってもおすすめです!

使い心地と感想

朝夕、化粧水のあとに使えるということでしたが私は化粧崩れを恐れて夜のケアとして使用しました。

 

 

 

とっても伸びがよくなめらかな付け心地でテクスチャーはジェルのような感じです。

 

顔全体にも使えるということだったので、私は産後、小さなシミがほっぺたにできていたのでほっぺの広範囲に使用しました。

とてもしっとりした仕上がりでした。

肌に配慮したフリー処方という事だったので安心して使えてひりつきなども全くありませんでした。

産後のシミ予防で葉酸配合ということなので妊娠中に出会いたかった!( 笑 )

毎日、日中息子とお散歩していますがこれのお陰かシミが増えることもなく小さなシミは薄くなったように感じています♡

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました