ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク をお試しさせていただいたので使用感をレポしたいと思います♩

本当にしっとりもちもち肌になったので、何かちょっとした予定がある前日や朝は特におすすめです♡

キャッチフレーズにしびれるマスクはベルばらだけ♡

毎度おなじみのベルばらデザイン!

今回のキャッチフレーズは

「もう離れない、話さない。守ってやりたいおまえの無垢肌」

こちらはちゃんと意味があって

  • 愛される無垢感
  • 優しく愛される
  • しっかり愛される

というそれぞれのミニタイトルにあった効能があります!

シートはとても厚みのある貼りやすいタイプのものでした。

「三層構造」という作りで優しくぴったりくっつきました!

 

液がたっぷり入っていたので余ったのは手のひらでマスクの上からON!( 笑 )

さらに首までたっぷり塗れました。それくらいたっぷりです!

 

お肌が潤って潤ってしっとりもちもち・・・

これはすごい!!!

プチプラ系のマスクはたくさんあり、こちらは1包ずつなので割高ですがそれだけの効果はばっちりあります!

何か予定がある前の日の夜は絶対使いたいです( 笑 )

このマスクが終わって軽く保湿して寝ましたが、朝もしっかりもちもちしていました。

美肌成分「金」が配合されたということでこれが潤い力を高めているんですね!

お肌が一回でぐっと元気になって嬉しいです♡

香りも「クリアピーチ」で優しく甘い香りがします。

ぴりぴりすることもなくぴったりフィットしてとても使いやすかったです!

 

株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中です。

 

スキンケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365