エッセンスマスクリゾートシリーズ3種類お試ししてみました

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

エッセンスマスク リゾートシリーズ3点セット(トロピカルフルーツ・ベリーヨーグルト・プルメリアミント)をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

とーってもいい香り&しっとり感ありリゾート感のあるシートマスクでした♡

スポンサーリンク

今回使わせいただいたシリーズは「リゾートシリーズ」

シートマスクでおなじみの「PureSmile」。

もう本当にたくさんの種類これまで使わせていただいています( 笑 )

リゾートシリーズは

  • ベリーヨーグルト/肌にうるおいを与え、整えます。
  • プルメリアミント/肌を整え、すこやかに保ちます。
  • トロピカルフルーツ/肌にうるおいを与え、なめらかにします。

の3種類です。

まずは美味しそうな( 笑 )ベリーヨーグルトから使って見ました♡

美容液ジェルがたっぷり入っています!

1包に1枚入っています。

PureSmileは本当に美容液たっぷりですがこちらももちろん超たっぷりです!!!

シートは限定で「超密着シート」になっていました。

たしかに、PureSmileの他のタイプよりしっかりとした極薄シートでした。

乾きにくくパーツを合わせるために引っ張っても破れたりせず丈夫です。

実際にシートをつけてみました♩

肌への密着が「超」というだけあって簡単に密着してくれました。
(お風呂あがりの髪ですいません・・)

シートを取ったあとはうるうるツヤツヤ肌になりました♡

エッセンスマスクリゾートシリーズのまとめ

とにかくうるおいがとってもすごいです!!!

うるおいがすごくてこれだけでスキンケアを終わりたくなるレベルでしっとりしていました。

すごく気に入ったのが「香り」と「シートの良さ」です。

全種類使い切ったのですが全部リゾート感があってとってもリッチな気持ちになりました( 笑 )

そして限定シートが本当に密着力が高く、ジェルがしっかり浸透してくれたのでとてもおすすめです。

3種類とも保湿力は申し分なく、香りも癒されるし自分へのご褒美パックとしてもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました