【PURURI】プラセンタ原液で化粧水の浸透力UP!使ってみた口コミ♡

スキンケア

人気雑誌にたくさん掲載されている【PURURI】。

肌の生まれ変わりに着目したプラセンタ原液の実際に使ってみた感想&口コミをしたいと思います!

【PURURI】の特徴

PURURIは20倍濃度のバージンプラセンタ原液を実現しています。

 

 

年齢肌に悩む女性のキレイをサポートしてくれます。

洗顔後に化粧水前の1ステップで化粧水の浸透力を高めてくれます。

 

【PURURI】の成分

 

水、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

【PURURI】実際に使ってみた感想&口コミ

【PURURI】はスポイドタイプになっていてとってもさらっとしたテクスチャーです。

洗顔後、スポイドですくったぶんを手のひらで顔にしっかりなじませます。

化粧水前の導入液として使っていきます。

すーっと肌になじんで肌表面はさらっとしていました。

 

【PURURI】を使った後は通常通りの化粧水や美容液などのスキンケアをしました。

浸透力はとてもよく、【PURURI】を塗った瞬間からキメがととのったようななめらかな肌になっていたので使うのと使わないとでは全然違います!

 

実感できたのは、ハリUPと透明感です。

キメがととのってトーンが明るくなったように感じました!

 

【PURURI】まとめ

【PURURI】は

 

・シミ
・くすみ
・毛穴
・たるみ
・キメ
・ハリ

 

に特化したプランセンタ原液です。

美容成分たっぷりなのに低刺激で年齢肌にアプローチしてくれます。

 

年齢肌が気になってきた方や、浸透力の良い導入液をお探しの方におすすめしたい1本でした!

 

 

 

スポンサーリンク
スキンケア
スポンサーリンク
beautydiary365をフォローする
スポンサーリンク
BEAUTY DIARY 365

コメント

タイトルとURLをコピーしました