ドクターベルツ リプレニッシュエッセンスC10でいきいき肌に♩

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

導入液のリプレニッシュエッセンスC10お試しさせていただきましたのでレビューします。

ビタミンC誘導体が配合されているのでリプレニッシュエッセンスC10を使っていきいきした元気な肌を目指しちゃいましょう!

 

 

リプレニッシュエッセンスC10はポンプタイプのボトルでした。

美容液ということですが「導入型美容液」だそうです。

洗顔後、2〜3プッシュということですので私はもちろん3プッシュ( 笑 )

乾燥がきになる方は3プッシュでたっぷり使い、おすすめです!

 

 

お肌になじませるとしっかり潤います。

 

上記の写真は使用し続けて1週間なんですが、毛穴が小さくなってきたのがわかります。

リプレニッシュエッセンスC10は「VCエチル」というビタミンC誘導体が配合されていてはビタミンC含有率がとても高いそうです。

このお陰で成分がダイレクトにお肌に働きかけくれるという嬉しい高機能があります。

私は最近オールインワンや美白系の化粧水を使っていますが必ず、リプレニッシュエッセンスC10を先に使っています。

導入液というだけあってリプレニッシュエッセンスC10をしっかりなじませた後のスキンケアは入りやすくなっていて保湿力もUPしたように思います。

つけ心地はさっぱりしたテクスチャーでしたが、つけた後はとてもしっとりとしました。

というような使い方もとても良かったのでおすすめです。

リプレニッシュエッセンスC10は開封後冷蔵庫保管&2〜3ヶ月を目安に使い切るようにとありました。

暑い時期なのでお風呂上がり、冷え冷えのリプレニッシュエッセンスC10はとっても気持ちいいですよ♩

キャップでひえひえなのがわかると思います( 笑 )

お肌が元気になっているような「つや」「ハリ」を感じられるようになったのでとても嬉しかったです。

化粧水や美容液を効果的に肌に入れ込みたい!そんな方にはぴったりの導入美容液でした!

タイトルとURLをコピーしました