LITS(リッツ) リバイバルステムプラス先行美容液で乾燥知らずの肌へ!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

LDKで化粧水がランキング1位にもなったLITS(リッツ) ですが今回、「LITS リバイバルステムプラス」をお試しさせていただきましたのでレポしたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

化粧水が入っていかない・・・と思った時におすすめ!

LITS リバイバルステムプラスは「進化型下地美容液」で洗顔後、化粧水などのケアをする前に塗るオイルです。

 

 

 

5種類の天然オイル由来で作られていて、肌に浸透して潤いで満たしてくれるそう♩

 

 

スキンケアの前になじませるだけで浸透力アップ!

 

使い方は、

 

 

2~3プッシュを手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。

 

と書いていましたのでその通り使ってみます。

手に取った感じはごく普通のオイル。

どちらかというとさらっとしたテクスチャーです。

 

お風呂上がりにさっと1番最初に塗ると肌に素早く浸透しました。

特に寒い時期はお風呂上がりに化粧水を急いでつけてもすぐに肌に入っていかなかったり化粧水だけでは乾燥して慌てて乳液、クリームまでしないといけなかったり・・・

 

そんな悩みを見事に解決してくれるLITS リバイバルステムプラス。

このオイルを先に塗ることで、化粧水までの乾燥も防いでくれ化粧水の浸透もよくしてくれて本当に万能です。

LITS リバイバルステムプラスはこんな方におすすめできます♩

 

・お子さんが小さくてお風呂上がり、「とりあえず保湿」したいママさん

・化粧水が肌へ浸透するのがイマイチに感じるようになった方

 

にはとってもおすすめです!

私は両方当てはまるのですが、乾燥知らずに過ごせているのはLITS リバイバルステムプラスのお陰だと思っています♩

 

LITSは化粧水も保湿力がとても優秀でしたが併せてLITS リバイバルステムプラスを使っていきたいと思います!

 

リッツ
¥1,290 (2019/03/20 19:11:07時点 Amazon調べ-詳細)