【サボリーノ朝マスク!】目ざまシート ボタニカルタイプの使い方&口コミ

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

時短スキンケアや時短シャンプーなどで画期的なアイテムがたくさん出ているサボリーノシリーズ。

私はパウダーやシャンプー、シートマスク、スプレーなどかなりのアイテムを愛用してきたのですが、今回は大好きな朝の時短シートマスク、目ざまシートの新商品「ボタニカルタイプ」を使ってみたので使い方や口コミをしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>の価格と特徴

 

■商品名:サボリーノ 目ざまシート ボタニカルタイプ
■価格:1,300円(税抜)
■分量:28枚入り
サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>は、
・アルコールフリー・オイルフリー
・3種のオーガニックハーブ配合
・朝用シートマスク

という特徴を持っています。

 

香りは「みずみずしく爽やかなシトラスリーフの香り」です。

本当に爽やかな香りで朝や暑い時期にぴったりの香りでした。

 

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>は朝に特化したシートマスクです。

 

寝起きの肌に貼るだけで、洗顔+スキンケア+保湿下地が完了するという時短すぎるシートマスク。

 

はがす時に拭き取ると余分な角質と汚れを一緒にからめ取ってくれるのでそのあとのメイク持ちにも一役買ってくれています!

 

目ざまシートは色々な種類が出ていて私も3種類使ったことがるのですが、ボタニカルはしっとりタイプです。

ただ、後ほど使用感でも記載していますがシート後のすっきり感はこれまで使ってきたシリーズでNo1でした!

 

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>の成分

セイヨウハッカ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ビルベリー果実エキス、
セージ葉エキス、レモン果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、
水溶性コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、リンゴ酸(角質ケア)

 

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>の使い方

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>はプルトップタイプで出てきます。

液がたっぷりでひたひた!

シートも肉厚でしっかりとした生地で肌にとても優しく感じられました。

ぴったりとフィットさせて空気を抜いてなんと60秒で完了!

終わったあとはシートを軽く折りたたんで肌をすべらせるようにして角質をとっていきます。

この一手間を加えても1分30秒程度で全ての工程が終わってしまうことに感動しました!

 

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>の使い心地口コミ

シートのフィット感もとてもよく、ひたひたの液のおかげでシートが乾くことなく終わってからの拭き取りまで行っても十分すぎるほどしっとりとした仕上がりでした。

また、爽快感がとてもよくちょっとスーっとする感覚が朝のぼんやりした気持ちをシャキッとさせてくれてお気に入りです。

暑い時期には本当にぴったりのシートマスクだと感じました。

 

サボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>のまとめ

もし、サボリーノシリーズを愛用している方やこれから朝用シートマスクを買おうかな、と思っている方がいたらサボリーノ朝マスク <目ざまシート ボタニカルタイプ>はとってもおすすめです!

 

私はリピ決定!!!

 

しっとり感、クール感のある仕上がり、超時短!どれをとってもとても気に入っています。

 

もし迷っている方がいたらぜひぜひ試してみてほしいシートマスクでした。

朝はとにかく時短したい!そんな方にとってもおすすめです♩

 

タイトルとURLをコピーしました