オールインワンジェルで美白もできる!今夏は「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 」で時短美白ケア!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

HKTの指原さんがイメージガールになっているなめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

ワンステップで美白もしてくれるオールインワンジェルなので忙しい女性にぴったりのスキンケアでした!

私も今毎日使っているのですが美白効果も良く保湿力も高いので大のお気に入りになっているのでレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

なめらか本舗の保湿力はそのままに、美白がプラスされていた!

なめらか本舗のとろんと濃いジェルは昨冬に使ったことがあったのですが、薬用美白タイプが出たと言うことでかなり期待大で使わせていただきました。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白
100g 1,296円(税込)

使い心地

ジェルはぷるるんっとしていてひんやりとっても気持ちよかったです!

 

ちなみにですが冷蔵庫に入れておくとぷるるんが冷え冷えになってとってもおすすめです♩
 
使う量はさくらんぼ大でOKということですが、本当にそれくらいの量で全顔、しっかり潤ってくれます。
コスパもとても良いと思いました!

成分・効能など

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 は高純度アルブチンが配合されています。

高純度アルブチンはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそうです!

1つでここまで美白成分が高いものは他に使ったことがありません。

とにかく時短で美白できる、というのが1番のオススメポイントです!

また、豆乳発酵液という成分も配合されているのですがこれがもちもちふっくら肌にしてくれるそう。

実際に塗るとわかるのですがもちもちの肌になって保湿力もとても高かったです。

実際につけた感想

ジェル系で困るのが夜つけて寝るときにべたべたすることですよね。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 はベタつきがほとんど感じられませんでした。

とにかくひんやりぷるぷるの使い心地は猛暑の夏こそぴったりだと思いました。

1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地、と6役してくれる時短アイテムなので夏の暑い時期にパパッとケアできるのが最高です!

しかも同量なのに本体より安く買える詰め替えタイプもあるのがとっても嬉しいです。

詰め替えの安心感があるので夜のケア時にはたっぷり使ってオールインワンジェルパックのようにしています!

忙しい女性の夏の時短ケアとして超絶オススメです!

毎夜、使っていますが肌も明るくなってきたような気がしますし、何よりふっくらとハリ感がある肌になったしひんやりの使い心地も最高です。

・お仕事で疲れて帰ってきたり、飲み会帰りでヘトヘト。
・小さなお子さんとのお風呂タイムでぱぱっとケアしたいママさん。

そんな忙しい女性にはぜひ使ってみてほしいです。

暑い時期にどうにか時短でスキンケアしたい、けど美白ケアしたい!という女性にとってもおすすめのオールインワンジェルでした!

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です。

 

タイトルとURLをコピーしました