【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】大容量で全身に使える時短オールイワン!

2 min

乾燥の時期、ぱしゃぱしゃたっぷりと保湿したい!そんなかたにぜひおすすめしたい世田谷コスメ ウォータリースキンローションのご紹介です。

オールインワンなのに使い心地抜群で全身にも使えるコスパ抜群の1本でした!

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】価格と特徴

 

ウォータリースキンローション
400ml/1,800円

 

化粧水のみずみずしさ、乳液のしっとり感、美容液の高保湿効果を1本にしたオールインワン美容液ローション。

とろみのあるローションは美容液のようなまろやかな使い心地でハリと透明感のある肌へ導きます。

美容保湿成分(ハトムギ・ココナッツオイル・パッションフルーツ・プロテオグリカン等)と独自製法で心地良いとろみとスーッとはいる浸透感を両立させています。

全身にもOKなのでデコルテや首・足などボディの保湿にもおすすめです。

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】成分

水、BG、グリセリン、PEG-20、ヤシ油、ハトムギ種子エキス、ヒアルロン酸Na、マンダリンオレンジ果皮エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、水溶性プロテオグリカン、水添レシチン、グリチルリチン酸2K、ペンチレングリコール、カルボマー、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、水酸化K、トコフェロール、水添ポリデセン、メチルパラベン

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】使用レビュー

 

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】は少しとろみのあるテクスチャーです。

 

ただ、クリーム状のオールイワンゲル系のものとくらべると化粧水よりでとってもみずみずしくなじませやすいです。

お肌にすーっと入っていく感じで化粧水に近いと思いました!

お風呂に持ち込んで顔〜デコルテにばっしゃばしゃ使っています!

ポンプタイプなのでとっても使いやすくたっぷり惜しみなく使うことができます。

 

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】まとめ

 

オールインワンゲルは保湿力が高いですが、べたつきが気になることも。

【世田谷コスメ ウォータリースキンローション】はそのべたつきがほとんどなく、化粧水感覚で使うことができますし、このローションのあとにアイクリームなどの部分ケアをしても邪魔しないのがとても良かったです◎

 

全身に使えるので時短スキンケアにもなりますし、何よりも大容量というところが惜しみなく使えて保湿してくれるのでとってもお気に入りです。

 

軽めのオールインワンや、全身に使えるタイプを探しているかたにぜひおすすめしたいオールインワンでした♩

 

 

beautydiary365

美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩
82年生まれ。
実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA