【専科 純白専科 すっぴん白雪美容液】天然由来成分いっぱいのプチプラ美白美容液でした!

スキンケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今回はCMでもおなじみの専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 のレビュー記事です!

透明感あふれる白雪のような肌へ導いてくれる専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

 

・毎日の美容液ケアを簡単に済ませたい方
・プチプラで美容液を探している方
・毎日美白ケアを続けたい方

 

におすすめの美容液でした。

 

 

スポンサーリンク

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液の価格・特徴

 

 

AmazonやLOHACOでの価格は約1200円程度で販売されていました。

m-トラネキサム酸入りの美容液なのにとってもプチプラですよね!

 

配合成分は

 

・美白*&肌あれ防止有効成分:m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)
・天然由来美容成分(米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス):コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
・よもぎエキスGL:ヨモギエキス、グリセリン(保湿)
・Wヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

となっていました。

美白、肌あれ防止、保湿、とてもよくばりな成分が入っているのは嬉しいです♩

 

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液を実際に使ってみました!

化粧水のあとに、パール粒一個分でOKです。

これくらいの量を手のひらに広げて全顔になじませました。

ほっぺはとくに乾燥やシミが気になっていたのでプラスして重ねづけしました。

 

 

テクスチャーはジェルのようなとってもなじませやすいもので仕上がりはとても潤いがあってうるうるになりました。

 

 

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液のまとめ

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液は肌馴染みがよく、とにかくプチプラでこれだけの成分が入っているのはとってもお得だと思います!

また、ジェル状のテクスチャーは重くないので暖かくなる季節にも使いやすいと思いました。

 

日焼け止めを塗っていても紫外線の気になる季節、デイリー使いにとってもいい美容液だと思います。

ぜひ、春夏の美容液をお探しの方にはおすすめしたいです♡

 

 

 

専科さんのブログリポーターに参加中です。

 

タイトルとURLをコピーしました